【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】
朗報です。 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード

任意 整理 ドキュメント 2

任意 整理終わったあとドキュメンタリー 過払い請求

任意 整理終わったあとドキュメンタリー 過払い請求


先日、1件の民事裁判にいってきました。


5分程度で終わってしまって、な〜んだ、こんなもんかという感じです。

初めて法廷に入ったんですが、いや〜興味深々でしたね。

テレビのニュースでしか見た事のない部屋の風景が、ドアを

あけた途端に飛び込んできて、「お〜〜」という感じでした。


時間より早かったので、書記官の人が一人でポツンといて、

「どうぞ」と一言いってしばらくして、裁判官を呼びにいきました。


最初、緊張しましたが、深々と一礼したあと、みょうに和んじゃいました。


「お金は返ってくるから大丈夫」

後は、相手との和解だけなんで、

それが終わったら連絡下さい。ということでした。


皆さんも、借金に困ったら人生をやり直すために過払い請求をしてみると

いいと思います。


サラ金の言いなりになってちゃ、だめっすよ!

任意 整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
シティカード Happy Spring キャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ シティカード Happy Spring キャンペーン ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★★..
ブログ名年会費無料★クレジットカード★ガイド
2007-03-07 22:41

個人訴訟で過払い金を取り返す!
このブログは自分の力で過払い金を取り返す手順を公開しています(`・ω・´)ノ このブログに公開している手順に沿って進める事によって、 「過払い金?不当利得金?何それ..
ブログ名取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
2007-03-28 20:03


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。