【秘密厳守!ご相談無料過払い相談センター】
朗報です。 債務整理中、多重債務の方でもカードが作れます。 VISAデビットカード

任意 整理 時事速報!

L&G本社など捜索始まる

「円天」と呼ばれる独自の通貨や高利の配当金を支払うと宣伝し、

不特定多数の会員から違法に資金を集めたとして、

警視庁と宮城、福岡両県警の合同捜査本部は3日、

出資法違反(預かり金の禁止)の疑いで、

健康商品販売業「エル・アンド・ジー(L&G)」=東京都新宿区、

波(なみ)和二(かずつぎ)会長=の本社や波会長の自宅など

関係先約50カ所の家宅捜索を始めた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000900-san-soci
見るからに胡散臭い商法です。

こんなんに引っ掛かる人間の愚かさは欲望からくるんでしょうね。

悲しい事です。

任意 整理 時事速報!

任意 整理 時事速報!

生保不払い、全社で600億円超

生命保険各社の不払い問題で、国内で営業する全38社の不払い総額が600億円を大幅に超える見通しとなった。

 4月の中間報告で業界全体で約359億円の不払いが判明したが、

その後の調査で、日本生命保険など大手4社だけで

不払い額が200億円以上も増加した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000001-yom-bus_all

ふざけてます。

詐欺ですよ。この現状は・・・。

任意 整理 時事速報!

久本雅美は48歳 任意整理時事速報

二つぐらいさば読んでてもかんけいないですね。

この人の年齢はどうでもいい問題です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070528-00000022-nks-ent

任意 整理 時事速報!

年金支給漏れ

年金の個人情報が、管理事務局の手落ちで

5000万人分消えました。

この不祥事に対する、責任をどうやって

取るかという問題は、おそらく、

解決策がないのでしょう。

全く愚かなことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070528-00000004-mai-pol

任意 整理 時事速報!

亀田の試合。 任意整理時事速報

今日世界戦に向けて試合が行われる。

かつと思うけど、

あそこまでショーアップされてしまうと、

ちょっと・・・という感じは、

あなどれない。

しかし、勝負の世界であれだけ、

有言実行できるのは、やはり素晴らしい事である。

他にそんなやつはいない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000046-nks-fight

任意 整理 時事速報!

東京都中央卸売市場 任意整理時事速報

築地は神聖な場所であるが、最近、

外国人のマナーが悪く新鮮なマグロなどが、

被害をうけているということだ。

観光で、人を沢山呼び込む事ができるが、

それに対するリスクもおおきいということだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000021-san-soci

任意 整理 時事速報!

元頭取に退職慰労金支払い 任意整理時事速報

公的資金を全部完済したということで、

それなりの業績に対する報酬は、もらって当然です。

仕事した人にはちゃんとそれを

認める態度をとらないと、

経済は面白くありませんね。

社会主義じゃないんですから。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000411-yom-bus_all

任意 整理 時事速報!

石川佳純が白星デビュー! 任意整理時事速報

世界卓球で14歳の石川が初勝利をしました。

快挙ですね。

細菌はゴルフ、サッカーなど、若年層の

活躍が目立ちます!

日本では、考えられなかった快挙を

つづけているのは、いいことですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000002-nks_fl-spo

任意 整理 時事速報!

生命保険各社による不払い調査

営業職員が知人の名前を使う名義借り契約や、

実在しない人物の契約を作り上げる架空契約など

不正契約が多数見つかったということです。

営業は、月間ノルマがあり、それを達成したと

見せかけるために行ったよくあるこういですが、

腐ってますね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000048-mai-bus_all

任意 整理 時事速報!

石井一 江夏超え! 任意整理時事ネタ。

史上48人目の通算1500奪三振を達成。

これは凄いです!

江夏を抜いての最速だそうですね。

すばらしいです。

江夏はメジャー挑戦して、だめだったんですが、

石井はメジャーでも活躍して、

日本でもバリバリで活躍して偉業を達成しました。

おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000003-spn-spo

任意 整理 時事速報!

該当者不明の年金納付記録1900万件 任意整理時事速報

社会保険庁が管理する厚生年金と国民年金の

不明が1900万人もの数に及んでいる。

はっきり言って、仕事してませんね。

いい加減なことをやって、

金を払えというのはどうゆうひとたちでしょうか?

自分たちを律してからではないと、

何の解決にもなりません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000101-yom-soci

任意 整理 時事速報!

うつ病など30代で深刻 任意整理時事速報

過労や業務上のストレスによる自殺が、後を絶たない。

自分のことを差し置いて会社に貢献しても、

自分を破滅させるだけである。

いろいろなプレッシャーはあるが、

ためこんで、誰にも相談できずに死んでいくことほど

寂しいものはない。

絶対に死なないで下さい。

それが、たとえ借金であったとしても!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000124-jij-pol

任意 整理 時事速報!

30代、82%以上が仕事に不安 任意整理時事速報

ストレス、賃金の昇給がないなどで、

仕事に不安を抱えている人が82%もいます。

仕事を楽しむことができないなんて

生きている意味がないですね。

本当に日本はだいじょうぶなんでしょうか?

少し不安になります。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000015-yom-soci

任意 整理 時事速報!

繰越金15億円!サッカーくじ  任意整理時事速報!

遂にここまで金額が跳ね返ってきましたね!!

欲しいですね。

これだけあれば、私の借金も一気に消えます(笑)

なかなか当たらないのがtotoですが、

そろそろ誰か当たって欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000013-yom-spo

任意 整理 時事速報!

阪神やっと勝った!! 任意整理時事速報!

やばすぎます。

阪神の9連敗は、悪夢のようでした。

これで、阪神ファンも安心ですかね。

兄貴、金本も本塁打売ったし、

今日はいい日でしたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000143-mai-spo

任意 整理 時事速報!

辻&杉浦、結婚会見

最初の一言はすいませんでした。という

ことなんですが、

さすが、ウルトラマンコスモスは

しっかりしていた。

結婚することになってよかったですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000004-oric-ent

任意 整理 時事速報!

パイオニアが新カーナビ 任意整理時事速報

今度のカーナビは優れものです。

渋滞情報をリアルタイムまではいきませんが、

10分前後で、データを受信できるのです。

ただ、通信費が、一時間70円ほどかかるということですが、

まぁ、安いモンですね。

カーナビも一歩進化しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000020-fsi-ind&kz=ind

任意 整理 時事速報!

浅尾美和 宮崎ツアー 任意整理エンタメ速報

ビーチバレーが異常な盛り上がりをしているが、

宮崎ツアーの問い合わせが殺到しているということだ。

東国原知事もそれに関しては興味津々らしい。

いろんな形で、地域活性化ができるのは

いいことですが、

ウザイカメラ小僧ドモは、来て欲しくないですな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000015-spn-spo

任意 整理 時事速報!

ギャル曽根 ユニット即破綻 任意整理エンタメ速報

辻ちゃんが結婚しちゃったんで、今のユニットが

存続できないということですね。

まぁ、新しいユニット作って下さいませ。

食う能力もさることながら、

本当にあなたはユニークなひとですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000021-spn-ent&kz=ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

